師匠から色々貰いました!

学生時代から師匠と崇めております湯一路師匠から電化製品をたくさん頂いてしまいました!

ちなみに「弟子の一人歩き」ってタイトルは、その昔ブログが流行った時代に「一人旅のススメ」という湯一路師匠が書いてたブログからインスピレーションを得てつけたタイトルだったりします。「弟子はブログ続かないだろうな」とか言われていましたが、17年以上続けるとは当時は想像だにしておりませんでした(笑)。

今回頂いたもの目録
・chuwi aerobook
電源が入らなくなってしまったとのことで、修理に挑戦です。強烈にお願いして譲ってもらいました!IPS液晶、無線、M2SSD・・・、無事直せたら弟子家のPCで最高の最新機種になることまちがいありません!以外にバッテリー抜いたら動くんじゃないかと皮算用ですw

・cyber shot dsc hx60
これまたジャンク品。カメラの修理はやったことありませんが、フレキとかなら手に入りそうなので、いずれは分解してみようかと。

・Bluetoothキーボード[TK-FBP067BK]
可動品です!ZWIFTのお供に丁度いいキーボードです!

・PSVITA
これも現役可動品!とりあえずマインクラフト入手し、娘にプレゼントしました!

 

タイトルとURLをコピーしました