ちょいと所要で柏へ、靴届いた!

所要で柏へ。帰宅後zwiftしてみましたが、ちょいと諸事情で血も抜けているのでヘロヘロになり10kmでダウン。あと半月ちょいの辛抱。

昨日からネット通販熱が高まり、色々購入してしまいました!とはいえ、根っからの貧乏人ですので安いものをメルカリでちょこちょこと。通勤用自転車のVブレーキとか。安く良いのものが買えたときは本当に気持ちいい。

そして今日届いたボルダリング用のクライミングシューズはとても良いものでした!使用感も少ないしエッジもほとんど減ってない。レンタルだと靴下履かないといけないけど、やっぱりクライミングシューズは素足で履かないとパフォーマンスが落ちる気がします。※肝心の娘の靴がまだ来ないw

タイトルとURLをコピーしました