久しぶりの不動TT

医師からの追い込み練習解禁後、初の不動TTです!正直一人じゃ行く気にはならなかったんですが、N君が誘ってくれたので、やる気が出ました。途中土手で会うのはN君の知人ばかり。

「こんな暑い日に乗るのは変態仲間ばっかりですね」とのこと。

筑波山に到着後、初めて会ったサイクリストは、なんと大先輩サトーさん!。お久しぶりです!きのこ山とか登ってきたとのこと、このくそ暑いのに・・・(笑)。

N君とお互いネガティブな言い訳を出し尽くしたところでTTスタート。弟子さんのツキイチで行くとか言ってたN君、いきなり7倍をぶっこんできました。やばいZWIFTのAレースみたいだ(笑)。しかも数分続けやんの、もういきなりゲッフゲフ。なんとか平らになる手前で先行し、そこから逃げ切りました。姿が見えなくなってから気持ちが若干抜けまして、多分10w以上ave下がったと思いますorz。

タイムは11分44秒。まぁ1ヶ月半くらいゲフゲフしなかったので、今だとこんなもんだろうな。しかしこれは勝利への途中。今に見ておれ。周囲の猛者どもを倒すべく「私のピークは多分来年」と言い聞かせて頑張ります。11分前半をコンスタントに出せるようになったら鳥人間ペーサーを準備して10分台に挑戦します。鳥くん、いつもの恩を返してもらおうか。去年から全く使用機会のないコルサスピード履かせたC24TUも持ってきます。1kgある工具セットもおろします(笑)。

帰宅後は娘とMTBおかわり練。帰りがけ寄ったスーパーで牛肉が半額になってたので今日の夕食は急遽焼き肉!

タイトルとURLをコピーしました