夕食は子供たちが作ってくれました!

朝4時おきで鳥くんとロングに行こうと思ってたんですが、AM3時に鳥から「今日無理です」との連絡がありました。4時半起床でマフィンを頬張ったあとに気づいてしまって、一人でいこうかどうしようかとグズグズしていたら風が強くなってきたので、理由づけして2度寝(笑)。10時前までワープしてしまいました。やろうと思っていた作業とかちょこちょこやって、午後からたらたらZwift3時間半。まぁカロリーは消費しとかないと。

夜ご飯は子供たちが作ってくれました!

息子牛タンビーフシチュー、娘冷製トマト風コンソメスープ。どちらもかなり美味しくできていて感心。食卓に並んだところを画像に残さなかったのは一生の不覚。

 

タイトルとURLをコピーしました