娘のプレゼント、軽くzwift(アマプラにシュタゲ無くて絶望)

夜勤明け、ボロ雑巾のように帰宅。

満面の笑みの娘お出迎え、嬉しい。妻とか息子とか微動だにせず。動かざること山の如し・・・っていうかトド。

笑顔の娘、
「お父さんにプレゼント!髪を切ったからお父さんのカツラ作る!」
「お、おう、おおう・・・」

昼すぎから2時間ほどzwift。ゴマさんとシュタインズゲートの小ネタを出し合いましたので、久しぶりに全部見ようとワクワクしていたのです・・・が無い!アマプラって俺が見たいもの全部あるものだと思ってた、俺が中心に地球回ってたと慢心してた(泣)。しょうがないのでメタルマックス2のてつくず集めとかしてました。もうそろデスクルスまで来たんですが、未だヒトデロンが出ない。

タイトルとURLをコピーしました