ファンタジスタ練、パンク修理教養、ボーリング、夜は豚コマ唐揚げ

昨日鳥君から「6時体育館集合」とのお誘いを受けましたので、一応尻に火をつけようと下記のようなツイートを。しかし舌の根も乾かぬ6時間後になんと飲み会でキャンセルフラグを立ててきました。こうして鳥人間以外の友人を急募したわけです。お誘いに乗ってくれたカトー君と旧筑波駅待ち合わせ。

土手を3.5倍で走っていたら、不意に鳥くんからLINEが。

吹いて土手から落ちるかと思いました。さすがファンタジスタ、流石すぎる。まぁ「2回寝坊して今日は起きれた」だけのはずなんですが、なぜかやることなすこと面白い、起きたことが奇跡になっちゃうし。

もうねセリヌンティウスの気分。鳥がメロス。メロスも寝坊したしな。迷惑しか受けてないはずのセリヌンティウス、命脅かされてんのに終わってみたら素敵な美談。終わりよければ全て良し。

カトー君は当然のことながら、鳥人間も遅刻せずに到着しました!神社側上りからスタート、いきなり結構きつい。そして幽霊峠、加波山コース。

ここにいることが奇跡の鳥。

帰りはなぜか十三塚、体が重くて辛い。なんとか脚をつかずにゴール。今日の鳥はやる気満々な感じでいいペースで登ってましたw。

風返しではシナさん、旧筑波駅ではエンドーさんに会いました!左の人太い。

帰宅後は娘と嫁様ママチャリのパンク修理。せっかくなので娘に教養。

そして娘のリクエストでボーリングへ。

娘ストライク直後。そして私の成績もすごくないですか?なんと自己ベスト225を叩き出しました。自転車やめます。ボーリング始めます。

嫁様はワクチン2回めで発熱しているので、家族で夕食作り。息子も娘も結構手伝ってくれました。嫁様リクエストの豚コマの唐揚げ。発熱者が食べるメニューなのか・・・?

 

タイトルとURLをコピーしました