今日のZWIFT、子供たちとうどんライド、小貝川チュービング

今日も自分以下がすべて途中中断!3位ですが、自分が最下位みたい(^_^;)

スプリントでコテンパンにされたとは言え、ベネズエラのDiazさんに助けられながら最後まで先頭にはいることが出来ました!

 

ZWIFT後は子供たちとうどんライド。往復60km。下妻のいづみやさんのうどんを食べるべく走ってきました!娘のハンドルをショートリーチのものに変更しまして、ポジションぴったりになった気がします!息子は・・・巨大化しましてそろそろ色々サイズアウト。靴なんかは40じゃ厳しくなりました。ステムも大分伸ばさないと。

帰りがけホリ師匠にあいました。お店にあまり顔出さずすいません。いつかアルティメット機買うんで許してくださいw

その後は小貝川をチュービングで川下り。清流ではないですが、多分病気になるほどは水質も悪くない。雨が降っていたので、バス釣りの人が居なくて奇異の目で見られることもありませんでしたw。常磐自動車道を下から見ることも貴重な経験でしたw

 

 

タイトルとURLをコピーしました