膝が痛い

ポジティブに言うと、成長痛か?やったぜ!

とまぁ強がっては見たものの。とりあえず膝が抜けそうになります。年は取りたくないぜ・・・orz。昨日のTITANS GROVE KOM頑張り過ぎたせいか・・・・。念の為ZWIFTもやらずに休養。

午前中は柏のロピアへ。つくば学園より近いんだよなw。ロピアと言えば肉、魚!。休日のせいかレジ待ちが20mくらいに(泣)。レジにこんなに人が並んでいるのは珍しい・・・それだけロピア人気あるんだろうな。100g158円のステーキ肉を700g買うのに家族で悩んだ・・・すげぇ悩んだ。20%引きシールとか貼ってあれば勢いも増したんですが。誕生日でもないのに買っちゃいました。自転車の部品なら一生モノとか自分に言い聞かせるとスーーーーっと買えちゃうんですが、肉は一瞬で消えちゃうからなぁ。自転車の部品や消耗品は愛でながら大切に使いまわし、もう駄目っす無理っすってところまで使い続けるからなぁ。

午後から20kmほど娘とサイクリング。向かい風にやられ癇癪を起こす娘。「もう帰る~」。しょうがないので癇癪を起こすお父さん「もうじゃぁ一人で帰りなさい!」→300w。後ろで「ふぎゃー」。この大人げない下りはいつもだなぁ・・・反省。それでもそんなことはすぐ忘れて、自転車に乗ろうって言ってくれるから、将来にちょっと期待している。将来は梶原悠未選手みたいな凄い自転車乗りになってもらいたい。

実家によって南部せんべいピーナッツを貰ってきました。南部せんべいっていうかもうピーナッツクッキーだな。美味しいからどうでもいいのですが(笑)。

宇部の厚焼きピーナッツ煎餅4枚入り×20袋

タイトルとURLをコピーしました