休暇明けの出勤

乗換駅と降りる駅でそれぞれぼんやりしてたら降りそこねそうになった・・・。やはりどうにもやる気は出ない。陰鬱な表情で出勤している人を見ると仲間意識が芽生えます。車内でマスク外して元気よく電話する人を見かけたときは、尊敬する雪藤洋士さんの「ド外道が~地獄へ落ちろ~」の瞬間を妄想してました。

ああ、逃げ出して、萎びた温泉で長期湯治してぇ。ただ温泉に入り、自転車で山に登り、雨の日はZWIFTする。そんな生活を1年位してみてぇ。・・・って希望をおもむろに書いてみたら、温泉以外はとりあえず出来てたわ。あれ・・・意外に幸せなのか?心に残る名作、しあわせポリアンナ的に言うとよかった探ししちゃったのか?

ここが頑張りどころと言いながらもうすぐ2年だもんな。あと何年になるか・・・もう先が見えん。デルタ株よりすごい波が来ないとも限らないし。一山当てて早期退職だ!とかちょっと期待して始めた株とかは、年利数%を確保する安心安定運用だし。大好きな丸亀製麺株だけに売る気もないのだが(笑)。自分は今後もビックにはなれそうもない。

というわけでビックになりたくてBIGを買ってしまった。本当にたまにしか買わないんですが、なんか当たる気がしたんですよね。当たった暁には・・・ネオ三井谷開業してガマの形のパン売るんだw

さ、今日も頑張ろ。

タイトルとURLをコピーしました