コンチネンタル GP5000s

そういえば、イマムーがコンチネンタル の5000sが出るやもという情報を持ってきた。推察の域を出る話でなく、確固たる根拠は無い(笑)。でも5000が出て3年位経った今、sがでても全くおかしくない。

タイヤは色々試した結構、いつもコンチネンタルGPシリーズに戻る。安心安定のシリーズだと思う。人生で一番購入したタイヤはGP4000sⅡで、2番目はGP5000なんだと思う。我が家の状況をみたら、まだ4000sⅡがついたホイールも一本あった。5000のストックも2本ある。

zwiftでのトレーニングが増えてタイヤの消費量が格段に下がった。そんなわけで今5000sがでても5000sⅡがでるまで在庫があるから買わなかったり。5000sが出た時の5000のセールに期待。

タイトルとURLをコピーしました