パナレーサーのクローザープラス購入

嫁様用のTREK1.1のタイヤがひび割れてきたので交換・・・しようと思ったらコンチネンタルのGP5000とスーパーソニックしかストックがなかった。両方とももったいなくて使えねぇ(笑)。というわけで、先日宇都宮から来ていた御年78歳のベテラン様から勧められた、パナレーサーのクローザープラス(700c×25)を導入することにしました(娘の650cにはクローザープラスを導入しており、特段トラブルも出ていないのですが)。外観の違いは中心がGP5000に比べて尖っているのかな。重さは220g。GP5000と同じくらいの重さで、半額以下の安さ。これで走り心地良いのなら、決戦機の練習用(後輪)に導入してみようかな。どなたか詳しい人います?身近な変態級の人で使っている人いましたら、このタイヤの情報を教えて下さい!ネットでは、そんなにガツガツ乗ってる方のインプレはなさそうで(^^;。GP5000との乗り味の違いを知りたいです!

パナレーサー(Panaracer) クリンチャー タイヤ [700×25C] クローザープラス

タイトルとURLをコピーしました