奇跡が起きてきた練(社会人の自覚無し練)、中秋の名月

昨日ドミニオンにハマり、朝4時までゲームに興じていた鳥君が奇跡を起こした。

奇跡が起きてきた!

まさかの起床です!一番の大峠を超えて遅刻もせずに朝練に参加してきました!そしてそんな鳥人間、遅れて到着したイマムーに一言。

「社会人としての自覚はあるんですか?」

時間を確認するイマムー。まぁ多分無いな(笑)

さてなんとなくサイクリングペースで新しく出来た道の駅かさままで行こうかと思っていたのですが、今日は皆さん平坦でも頑張ったので結構TSSも稼げました。なぜか途中ブランコ。皆さん、これが自覚のある社会人というものです。

道の駅かさまは付近の道は大渋滞だし、平日だけど店内に入れないほど行列。列も密集してましたし早々に諦め近くのお店へ。ポーターハウスというお店に行ってきたんですが、ここがとても雰囲気良く、パンもお手頃な値段で素敵でした。外で食べれるところも助かります。道の駅だと外で食べるところがわからなかったので、「次は最初からこっちで良いな」。正直そう思いました(笑)。

自由の女神になってもらいたかったからアイスとピザ食べさせておきました。

面白いポーズって言うととりあえず上向くイマムー。

帰り道もそれなりに踏んで帰宅。上りは少なめでしたが良いトレーニングになりました!

夜は家族でお月見。天体望遠鏡が大活躍(笑)。

タイトルとURLをコピーしました