娘とロングライド!、家族BBQ

娘とロングライドです!昨日の娘の発言がそのまま実行されました(笑)。

5時起床。5時50分出発。

最初の休憩。誰も居ないから道路で大の字(笑)

娘の伝説はここからはじまる・・・

なんだかかっこいいなw

いつもの表情で安心。

途中フルーツラインでカワさんと、N口さんに会いました!おふたりとも「昔背負っていた娘が今じゃこんなに大きくなって」と笑ってくれてましたw

羽黒のあじさいでご一緒になったM本さん。気さくに写真撮ってくださいました!年に数回しか来れないのに、店主さん覚えてくださっているみたいで・・・ありがとうございます。

特段トラブルもなく普通に走れてしまいました(笑)。最後は土手で無駄にアタックを繰り広げる余裕すら見せてました。常磐道手前の橋をくぐるときは、反応が遅れて千切られました(泣)。135km、元気よく走ってくれてなにより。

「次は茂木だね!」

とか意識高いこと言ってくれました!父感涙ww。

しかしたったの60kmの時、学校で発表したら嘘つき扱いされたというのに、135kmだと絶対信じてもらえないだろうな・・・。「ヘルプマーク」や「マタニティマーク」ってとても大切だと思うんですけど、「何km走れます」って証明できるものがあれば良いかと!

とりあえずまぁこんなん作りました!印鑑あるだけでそれっぽい雰囲気出てるわ・・・。日本最北端到達証明書のように1枚100円で売って、収益を十三塚の道路整備事業にあてられるんじゃなかろうか?ああ、これまさかの商機か?ビジネスチャンス来たか?・・・いや疲れて正気を失っている気がしてきた。

夜は家族BBQ。しかし家族だけのときはグリルは出さずに七輪のみでやるので、なんだかBBQっていうか火垂るの墓とかはだしのゲンとかを彷彿とさせます。

息子がなんだか一人で焚き火中。息子が・・・よくわからないというか、何しているんだ?

タイトルとURLをコピーしました