箱根HC勢練、妹宅へ、柿の木仕立直し、MTB油圧ブレーキのエア抜き、花火大会

箱根HC勢との練習に混ぜてもらってきました!ま、いつものロングの方々なんですが(笑)。朝4時40分発で、久しぶりの夜明け前スタート。老眼が進んでいるので恐ろしや。

土手には必ず黒装束の忍びがいる、絶対居ると思って走らないとならないが、やはり今日も早起きお散歩中の黒装束の方が居た(泣)。頼むから反射材とかライトとかつけてくれると嬉しい。せめて黒装束は止めてもらいたいなぁ。

自覚ある社会人なので、集合15分前に到着。遅刻などしたこと無いのですが社会人なので当然です。これだけ早くに行動すると、一日が長く使えて素敵です。

オレンジさんとまっちゃんと合流して北へ。おふたりともヒルクラの前なので大分絞ってました。私はプックプクです。サンボルトのワンピース(M)が悲鳴をあげております。上りはやんわりと、平地はL3位で気持ちよく走ってきました。TSS250くらいを稼げたので幸せ。

オレンジさんが撮ってくれてました!自分の走っている姿の写真は貴重なので嬉しいです。思った以上に背中くねっとしてて、頑張って前傾している感じがでております(笑)

帰宅後は妹宅へ遊びに行ってきました。なんだか娘がもじもじしたりニコニコしたり、人の家って認識があるらしくいつもと違う感じになってました(笑)

「今日の自由な娘」。思いついたら即実行。まぁ良いか。

帰宅後は柿の木の仕立直し?傾きを補正しました。一気にやると折れそうなので、数ヶ月くらいかけて徐々に傾きを補正しようと思います。ずっと前に激安で買った掛矢が、杭を打ち込むのに役立ちました!

その後はMTBの油圧ブレーキがエア噛みしたようで、エア抜き実施。まぁ作業としては片方10分もあれば終わるんだけど、なんでエア噛むんだろ?半年くらいは持ったけど、ワイヤーよりメンテナンス頻度が高い気がする。

19時半くらいから近所で花火大会が始まった!家族で見えるところまで行って見てきました。

タイトルとURLをコピーしました