最後までサービス残業

荷物整理はともかく、決裁が終わらない。人生初めて幹部に「電子決裁確認してください」って直電した。それでも帰れたの15時。なんで異動の挨拶した翌日にこんなにサービス残業させられてんのかわからん。主管が決裁忘れてたせいなんですけどね。全部丸投げしておきながら、メールで「申し送りを確実に行ってください」だけでいいんだもんな。隕石でも落ちてくればいいのに。

まぁ組織には恵まれなかったけど、一部の上司、仲の良かった同僚との別れはそれなりに感慨深いものも。ここに書いても多分届かないけど念の為もう一度、本当にお世話になりました。

帰ってきてから、持ち帰った荷物の片付けとかしていたらzwiftもやれなかった・・・orz

タイトルとURLをコピーしました