ZESP “Castores”

久しぶりのzwiftレースです!100km。人数多いから多分お強い人多い気がします。前にレースでご一緒したIさん発見。この人強いです・・・。しかしまぁレースは終わるまでわからん。

総勢70人位でスタート。砂漠からですので、20~30人くらいの集団形成。20km走って火山へ。なんだか調子良かったのでここでいきなり一人逃げをぶっこんでみました!

もうね、パワーゲージがマグロのサクみたいに真っ赤なのに6分45秒。しかも最後に集団に喰われた、皆速すぎ。すんげぇ脚使った・・・。2周めは集団で立ち回りオレンジと黄色でごまかして6分50秒。なんだろうこの強度差とタイムが一致してない。

最後のアップダウンを経てラスト1km位で脚が重たすぎて気持ちが切れた。途中余計なことをしまくったことを猛省。さらに言い訳すると昨日の筋トレが影響して全身バキバキだったと言っておきます・・・(昨晩のメニューは8呼称腕立て30回、屈み跳躍60回、突き出し100回、腹筋100回、それぞれ4セット(泣))。しかしまぁ、そんなん状況の一つに過ぎないんですけどね。言い訳は勝者への蛇足。

ま、順位は12位と振るわなかったですが、夜勤明けにいい汗をかけました。

タイトルとURLをコピーしました