嫁様とららぽーと、IKEA、しまむら

嫁様と色々お買い物。ららぽーとに娘の誕生日プレゼントを物色しに行ってきました。最近は宇宙なんちゃらこてつくんが好きらしく、そのキャラグッズが入手できれば・・・と思っていましたが全然見つかりませんでした。唯一ガチャガチャで見つけたので2回やりましたが、主人公はゲットできませんでした・・・orz。お昼ごはんは丸亀製麺。串家物語を我慢したので特盛にしてしまいましたw

続いてIKEAにて色々生活雑貨を物色。昔売ってた安くて大きいチーズ、また売り出してくれないかな。最後にしまむらにも寄ってみましたが、こてつくんグッズはありませんでした。

帰宅後もゴロゴロ。今日はなぜか全身が重たく、zwiftする気も起きませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました