ZWIFT、娘とポタリング

1時間ちょいほどBペーサー。眠たくて疲れてましたが、titans grove kom を3本ほど頑張りました。最初の1本は後ろから迫ってくる猛者にスプリントで勝ちましたが、ネットタイムのせいで世界一になれず(泣)。言い訳すると昨日の夜勤の筋トレメニューは四つん這いタイヤ引き50m×6本、スクワット、レッグカール。メニューが昭和過ぎます。

ちなみに1本目の上りで450w位出してたらチェーンから異音がするので、チェックしてみたら0.75%やや超えてるやん。というわけで一旦中断。チェーン交換してから世界一になっておきました!

今日は砂漠のスプリント区間も頑張りました。ちゃんと頑張って650w33秒。スプリントできる人からしたらまだまだですが、自分にしてはいいタイム。久々にスプリントのジャージもゲットしました。いつも目指すのは世界一ィィィィィィ!

その後は娘とポタリング。

森林公園で謎のオブジェを見つけました。なんだろ?

娘に背中押してもらってブランコしましたが、かなり怖かった・・・

タイトルとURLをコピーしました