KISS Race Series (A)

久しぶりの夜中大忙し。豊洲支店に来て一番忙しかった。大江戸線では寝過ごしをやらかしました。

帰宅後昼寝。起きたら鳥が19時からのレース出るとこのと!Aレースで参加人数50人以上、これはヤバイやつや・・・。しかし誘われて時間があるなら出ない理由はない、そこにZWIFTがあるなら。

のっけからずっと300w前後。上げ下げも入るしきっついなぁ。撮影してみたけどブレブレ。本気度が伝わるでしょうか・・・

こんなゲフゲフしているときに、グループラインにイノさんから美味しそうな酒とつまみの画像が送られてきます。天国と地獄や・・・。飲み屋のカウンターでプレモルとあん肝を食してるイノさんが「赤身のサクを見たいw」とかぶっこんできます。酔ってるんですか?無理です。パワーゲージの赤身2cmでご先祖様がお迎えに来そうでした。無駄足使えば一瞬で沈みます。

ちなみに酔ったミドルエイジは、飲み屋のカウンター画像を送るの大好きです。若いみなさん、気をつけてください、あれは飯テロです。

もはや鳥がどこにいるかなど気を払う余裕もなし。6周とわかっていたから火山の登りもなんとか頑張れました。あと2周、死ぬ気でついていこう、そう思い直しているとき、グループラインに鳥からメッセージが。「練習お疲れさまでした~

俺は終わってねぇし!

あの野郎、誘っておきながら先に止めやがった!やる気出せば全員倒せるはずなのに!

鳥・・・お前の分まで頑張る! いや違う、

鳥への怒りをターボエンジンにする!

最後の火山の上りとかエグかった・・・600wくらい出さないと千切れそう。どうしたんだ?!今日に限ってトロンバイクがやけにノロく感じられる。セカンダリータービンがとまってんじゃねーのか?!

なんとかラスト500mくらいまで先頭集団にいましたが、着には全く絡めない500wくらいのへなちょこスプリントでゴール。兎にも角にも良い汗かきました。

スプリントの弱さを見せつけられたAレース、失意の中おもむろにBペーサーに入ったら、zwcのひかさんが居ました!火山6分20秒台で世界一ジャージ着とるやん・・・ああ見つかったらヤバいな。と思った矢先に「いいね」が来ました(笑)。

バレた・・・オワタ・・・でも頑張ろう。案の定上がってくるひかいち氏。もうね8分台出すのもきつい感じですが残りカスの全力を叩き込みます。弟子の周りをくるくる回るひかさん。遊ばれとる・・・、よし、休憩は死んでから取ることにする。悲しいけどこれ戦争なのよね。

最後まで頑張ったけど7分9秒?スプリントでバビョーンって走り去っていったので、ひかさん余力ありありでしたね・・・。ちなみにひかさん、次の日曜日と11月7日に不動峠に来るそうなので、皆さん見かけたらアタックして仇取ってください!11月7日なら夜勤明けでなんとか行けるかもなのですが、昼過ぎになりそうなので間に合わないかも(泣)。

タイトルとURLをコピーしました