娘運動会、娘と公園へサイクリング

娘の運動会です!徒競走について聞いてみたところ、

「周りが勝てそうなメンバーだから1位になれる」
「最強メンバーで勝ってこその優勝じゃないのかよ!?」

そんな会話をしましたが、まぁ勝ってくれたら嬉しいですね。運動会もコロナでだいぶ規模縮小しましたが、なんかこういうので良いんじゃないかと思う。コロナは色々傷跡残してるけど、やりすぎ感もあったイベントが大分シェイプアップされたことは良い変化だった気もしないでもない、ちょっと寂しくもあるけど。

徒競走、コーナーで頭を抑えられ、そのまま2着でゴール。1位になれるんじゃなかったのか、とかちょっとだけ思いましたが、それでも2位は嬉しい。

その後は親子競技。子供をそりに乗せ親が引く。

え・・・?これ子供運動してないじゃん

という疑問を呈しましたが、娘にエアロポーズを取らせ、2000w級のスプリントを見せつけておきました。ちなみにウチのグループが優勝。貢献しました、多分。

その後は娘と洞峰公園へ。洞峰公園へは20km超。公園に行くのには当然自転車です。

なんと小学校3年女子なのに懸垂できちゃってびっくり。

夜は茨城県南でハロウィン。誰も居ない(笑)

タイトルとURLをコピーしました