帰宅後zwift

夜勤明けzwift、しかし今日は身体が重い(T ^ T)。

レースもしたけど、集団からうっかり落ちてしまい、這い上がる力も無く20秒遅れでゴール。スプリント力が上がるかなとアップダウンの多いニューヨークのレースに出たんですが、心折れて最後のスプリントしないんじゃ本末転倒。なんかずっとキツかったんですが、zwift powerみたらダントツに高いaveパワー出てるんですよね。実走もzwiftも無駄が多い走りなんだろうな。

その後は反省のBペーサー。いつもここに居場所を求めてしまいます。1時間持たずに終了(;ω;)。なんとかTSS100は稼げたかな。

タイトルとURLをコピーしました