鳥人間と坂東の中古車屋へ

出物のハイゼットカーゴがあるとのことで坂東市の中古車屋さんへ。安すぎるその値段に驚きを隠せない。2万km25万円2006年。商用車とはいえ安すぎる気がする。距離が異様に少ない。
「三人くらい人が死んでるんじゃないのか?」
「死んでても面白いんで大丈夫です!」

昨日の疲れもあり全く上げずに小貝川、利根川、鬼怒川沿いをゆるふわ。途中のミニストップでは自転車の神に嫌われそうなものを食べる鳥人間。

 

中東風な感じの方が経営されている中古車屋さんに到着。実は昔からアラブ系やインド系の方の目って綺麗で大好き。ついつい魅入って仲良く話をしてみたくなる。しかしまぁお忙しそうだったので、車を見てみることに。イマムー連れてきてればもっと良い評価下せるんだが・・・とか思っていたら、後部座席の下に変な盛り上がりが。・・・あれ、これってLPG車じゃん!こんなん不便で使えんぞ!妙に安い理由わかった。

坂東から常総間は車が多くて路肩狭くて怖かった。県西地区は道をもう少し選ばないとだめだなw

タイトルとURLをコピーしました