娘をおんぶして筑波山

ツイッターで、昔娘おんぶして不動峠登ってましたよね的な話が出ましたので探したら、画像がありました(※正確には多分白滝林道)。懐かしい。3歳のうちはよくおんぶして遠くに一緒に走りに行っていたものです。後ろでヘルメットを叩きながら「おとーしゃんがんばれ」とか言ってもらうと元気が出たものです。ああ懐かしい。まだ娘とは仲良しだと思うんですが、小学生高学年になるに経て相手にしてくれなくなるのかと思うと、今から寂しくてしょうがありません。

ちなみにおんぶで自転車は茨城県道路交通法施行細則第11条(1)ア(イ)にて法根拠的にも大丈夫なのです。他県はわからんですが。ですので炎上とか怖いのですが、こんな過疎ったブログでは自意識過剰でしょうか。

今日の娘

タイトルとURLをコピーしました