ふるさと納税

すいません、今までやってなかった。人生を返してもらいたい。やらない人は人生を損している。教わって3日でふるさと納税信者になりました弟子です、どうも。僥倖・・・何という僥倖・・・

「弟子さん、ふるさと納税やってます?」
「え?やってないです」

って言ったときの周囲のこの情弱がって視線が凄かったです。

ちなみに一気に勝ち組にのし上がった私から一言。え?あなたまさかやってないの?・・・あの、えっと、どうやって言えばあなたを傷つけずに言えるかわからないんですが、たぶんバッドラックとダンスしてます。可能性を追わないからクズなんです。とにもかくにも1秒で始めてください。尊敬する利根川先生も言っておられました。金は命より重いと!

〈今回入手した返礼品〉
牛肉切り落とし4.5kg
牛カルビ焼肉用1.2kg
ホタテ1.0kg
馬刺し1.05kg
チーズケーキホール
マカロン12個
牛タン600g
いくら450g
豚切り落とし4.0kg
鶏もも3.0kg
玉ねぎハンバーグ
米17kg
うなぎ3尾

配達時期も少しづつずらしつつ、楽天お買い物マラソン+5のつく日でポイントもゲット。これだけのものをもらって、さらに楽天ポイントが万以上軽く貰えそう。ああこの満足感、素晴らしい。来年は1年間計画的にやっていこうと思います(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました