嫁様とランチ(清六家)、小貝川・利根川・江戸川

3時に起きて八溝山へ行こうと思っていたのですが、とても眠くて二度寝。7時までぐっすり。午前中はだらだら過ごしました。11時前から嫁様のリクエストでランチへ。

嫁様と守谷ふれあい道路沿いのじぇむというお店に言ったのですが、予約でいっぱいとのこと!前もいっぱいだったし、人気店なんだろうな・・・。まぁまたの機会に。どこにするか決めないまま北へ向かい、私の意向が強い家系ラーメン清六家へ入ってしまいましたw。闇金ウシジマくんを読みながらのラーメン、最高です。嫁様がランチセットでライス頼んでましたら、店員さんが心配して「ライス食べれなかったらタッパーありますから」とか声かけてくれてましたが、心配いりません。最初から私が私のご飯のおかわりとして食べるものなのです。

帰宅後は贖罪のカロリー消費ライド。土手を休まず3時間半ほど走っておきました。ave218w、時速31km。バーチャルではないBペーサーライド。

今日の娘。朝パンをはむはむする姿が可愛かったのでついつい。

タイトルとURLをコピーしました