利根川ベースライド

行く前に、嫁様と近所のお茶屋さんのイベントに寄っていったので、平均aveが無駄に下がりました(笑)。ええ、私はサイクルジャージでしたので悪目立ちしてました。

アクセサリーを物色する嫁様。

今日のコースは利根川サイクリングロードを走れるところまで。結構頑張りました。行きはAペーサー、帰りはBペーサーライド。帰りの脚がなくなっているところで、LINEグループに12月12日の霞ヶ浦一周のお誘いがあったので、参加表明。3周行けるでしょとか言われましたが、2周したことがある私だから言えます、「無理です(笑)」。

今日の105km地点、すでにヘロヘロな感じ。

心拍は130~150前後で4倍位で淡々と。100kmくらいでボトル無くなりましたので、かわの郷さわらで休憩。水がなくなっての補給は珍しい。あまり飲まないんですけどね。さわらの五目おにぎり美味しかったなぁ。ポーク肉巻きおにぎり無かったけど(泣)。

明日外走るか迷っていたんですが、こいつを見つけてしまったのでついつい。

今日のほぼ皆既月食。スマホじゃ上手く撮れない。天体イベントは結構家族で楽しもうとするけど、秒で飽きますね。

タイトルとURLをコピーしました