丸亀製麺等の株主優待券来た!

丸亀製麺の株主優待券が届いた!3,000円分も使えて幸せ。ここのうどんが大好きすぎて、コロナが流行り始めたときに応援するために買ったんですが、なぜか株価も2倍以上になってくれた愛すべき企業。飯に悩んだら「丸亀にする?」が弟子家の合言葉(笑)。

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスの株主優待券も届きました。年2回3,000円分づつなんですが、1,000円で100円づつしか使えない微妙に使い勝手の悪い優待券。それでもカスミが近くにあるので年間6万円の買い物で消費できております。株価は残念ながら買値より9,000円ほど下がっておりまして寂しい限りです。ロピアや業務スーパー、ジャパンミートに心が揺るがされており、含み損がなくなったら手放しても良いかなw

 

タイトルとURLをコピーしました