ロード一味と霞ヶ浦! 息子をGUで大変身作戦、はな膳

ロード一味と霞ヶ浦です!メンバーは御大、サトーさん、イテさん、テラさん、シバさん、キャプテン、ハセさん!本当はここにカワさんが入る予定だったのですが、昨日落車されたようで早い回復を望んでやみません・・・。ハセさんはなんと静岡県から参戦!ハセさん・・・少しっていうか大分ぽっちゃりとされてました。昔のイメージしかない人はびっくりしました。「ご飯・・・ちゃんと食べれるようになったんだな」と御大とイテさんあたりが突っ込んでました。

ちなみに今日来れなかったカワさん以外全員リムブレーキ。メンバーも自転車も古いですからしょうがない。

ああ懐かしい感じ。ロード一味も年をとりました(笑)。まぁでもいつでも世代を超えて楽しい感じです。私がなんと最年少!下っ端の立ち位置は本当に楽しいですねw

霞ヶ浦一周後はキャプテンの新車自慢。FIATパンダクロス。キャプテンの奥様・・・旦那さんのポンコツっぷり大変申し訳ありません。家族がおられるであろうにもかかわらずこの車を選択したこと、機会あれば小一時間ほど説教しておきます。なぜ今ミニバンじゃないのか・・・そこに居た他の7名全員がそう思いました。隣にとまっているスズキのクロスビーのコスパがやけに良く見えました。スラムREDを選んでしまう男だけにしょうがないのだろうな・・・

「窓が回すやつなんだぜw」と嬉しそうなキャプテン。後ろに写る御大の顔が「おまっ・・・なにいっ・・・」って言いかけているようにしか見えません。
いいかキャプテン、空気を読むんだ、今は令和だぞ

帰りにお店に寄ってきました!最近なかなかお店にお金も落としてないのですが、「同窓会の待ち合わせ場所になりましたんで」と入店。ホリ店長大変申し訳ありませんでした。いつになるかわからないアルティメット機購入の皮算用で許してもらってきました(笑)。

帰宅後は乳酸飛ばしのzwiftちょろっと。そして本日もう一つのビックイベント、息子をGUで今風にする大作戦。大人4人でそれぞれが良さげと思った服を持ち寄って息子に試着、気に入ったものを買ってきました。息子がグレードアップした気がします。布の服からはがねの鎧クラスにランクアップ!服がおしゃれになったんで靴もスニーカー以外のものを履いてもらおうと、ドクターマーチンの8ホールも与えました。

夕食ははな膳。ウマス。

 

タイトルとURLをコピーしました