元カノの弟が可愛いって話、安倍吉俊の画集等々

元カノの弟が可愛いって話を買ってみた。全3巻。自身が生きてきた中で社会の価値観が変わったと感じることはLGBTQ。異常という差別的な見方が変化し、普通に光を当てられるようになったこと。

彼女に振られた主人公が元カノの弟といい感じになっていくストーリー。この作者さんの描くキャラは魅力的。買ってよかった。キュンとした。出てくるキャラみんな良い人で悪意がないところが安心できる。

あとはニアアンダーセブンや灰羽連盟を描いてた安倍吉俊氏の画集とかちょこちょこ入手。前に欲しかったんですが高くて・・・。画集とか大型本なので普通に買うと2~3千円しちゃうんです。でも5年くらい経ったので、メルカリやらヤフオクやらを駆使してお手頃で手に入れました!本当は作者買いで全部欲しいんだけど、高価格なものが多くて、正直手を出しにくい・・・。「飛び込め!!沼」って同人誌読みたいんですが、お金持ちになったら大人買いする。

回螺、ダークな内容で読み手を選びそう。ストーリーはそこそこに、書き込まれた絵を楽しみました。

祝祭の街「素」。鉛筆画、圧巻。ずっと見ていて飽きない。

祝祭の街「明」と「暗」もいずれ入手したいなぁ・・・

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました