城里町野外活動センターふれあいの里・自転車キャンプ1日目

「さ、行くか」
「一人では行かせないよ」
「む、娘!?」

とまぁツイッターでネタしましたが、娘は当初から参加予定です。やる気のある娘と自転車キャンプ旅行スタートです!とにかく寒いです(泣)

路面凍ってなくてよかった。

この荷物で不動上がるんか・・・やるしかねぇ。

「お父さん、不動峠で10分切るコツはここで気持ちを整えること」
「そうなんすか!?知らないから10分切ったこと無かったよ」

「天照とZWCの人抜かしておきました、遅かったです」
「おまっ、ばっ、二人とも本気出したら8分で上がるぞ」

通りがかりだったので、お世話になっているおばちゃんのところにも顔を出してきました。

そして城里町野外活動センターふれあいの里に無事到着!

この圧倒的スペース!

そして我らがテントのこじんまり感(笑)

近くのホロルの湯で温まってから夕食。ハヤシメシ(笑)。まぁあとは餅とか・・・

おしゃれなバーみたいになってる左奥との格差半端ねぇ。

子供向けイベント。射的なんですが、落ちなくても当たれば景品いただけました。

ヤギ発見。

夜は天文台にて天体観測。スバルとか、月とか見てきました!

21時になったので寝ようと言っても、盛り上がって寝ない娘。お父さんの寝袋に無理やり入り込んできて、二人で窒息しそうになりました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました