嫁様と東京へ!

嫁様が輪をほしいと言ったので東京へ!なんと今どきカーボンかアルミの輪じゃなくて、金なんですわ・・・石もセラミックじゃないし。

そのリングでは早く走れないぞ!ほらほら1~2万の棚にも似たようなのあるぞ!アリババで1000円かからずそれっぽい指輪売ってるぞ!ボーラウルトラの方が良いんじゃないのか!?せめてミスドのポンデリングとかスタッドレスタイヤとかのほうが実用的なんじゃなかろうか!

動悸がする。心拍は190超え。ヤバい。
あと10分持たずして終わる。

ざわ・・   ざわ・・・

胸騒ぎが止まらない。これは恋の予感的なロマンチックなやつじゃなくて、身の危険を感じたときに来るやつや・・・

この思いが君に届きますように。とにかく後ろから祈るというか呪いの念をこめてみたが、自身の矮小な力なぞ大局に及ぶことはなかった。嬉々としてこちらを見てくる嫁様。とりあえず自分じゃない可能性に期待して、俺も自分の後ろを振り向いて時間稼いでみたりした。店員さんの笑いは取れた。

ボーラウルトラではなかったが、ボーラワン位のパンチ力でした。まぁなんとか生きて帰ってきました。

お金がなくなったので、昼食はアフタヌーンティーでスコーン2つです。ええ、僕は食べれませんでした。

ま、これでカーボンのリングを買いやすくなったと前向きに捉えておこうと思います(笑)。

タイトルとURLをコピーしました