鳥人間主催忘年会!

忘年会の前に3時間ほどズイズイ。カロリーを消費。

さて今日のメンバーはシークレット。誰が来るかもわからない闇鍋忘年会(笑)。さて参加までの流れとして鳥とこんなやり取りがあった。

 

という流れで、やっぱ迎えに来てくれると勘違いして、遅刻しました。鳥、鳥のせいなんです。「そろそろ出れます」の解釈について有識者の意見を求めたいところです!「あんだけ遅刻しないとか言ってて遅刻ですか、弟子さんのせいだと謝ってください」と謝罪を強要。遅刻王鳥人間に今年最大の屈辱を感じさせられました。カノッサの屈辱ならぬ北方園の屈辱。とはいえ、つくば駅の交番まで迎えに来てくれてありがとう。交番の前で寒さに打ち震えうなだれていたら、職質されそうになったことはドンマイ。

シークレットだったメンバーは、キング、オレンジさん、イノ店長、イマムー、アツ君、鳥。なかなかのゴールデンメンバー。楽しく大宴会してきました!

ちなみにこのミニベロ、フラペで11分40秒を叩き出したそうです。自転車ってフレームとかなんでもいいんだっけ?たまたま通りかかったパトカーに怯えるアツ君。なんか・・・人に言えない悪いことしてるんか?ん?乗らずに押して帰って行きました。

そういえば1月4日、K子さんとかK藤さん(※憧れてはおりますが面識はございません)と伊豆イチしてくるみたいなんですが、急遽鳥が参戦することが決まったようです。迷惑かける未来しか想像できませんが、面白いから良いか(笑)。

タイトルとURLをコピーしました