初走り!一族大宴会

初走りです!

絶対起きる王と書いて、「絶起王」と名高い鳥人間君が2022年初遅刻を演出して下さりました。想定の範囲、これくらいでは動じない。しかし、不動峠から8km位しか無いのに「あと1時間かかります」とか。

なんだ、今日はランニングだったのか?

「不動2回くらい先に登ってて」とか言われましたので、ちゃんと2本ほどピストンしておきました。

1時間後、鳥人間自転車で到着!遅刻について悪びれることもなく清々しい。

ボトルも凍る寒さでした。

帰りに鳥人間宅にお邪魔して、色々頂きました!

戴いたのにすいません、こんなまずいもの人生初めて食べた。って言うかこれ食い物なのかわからん!?木屑食べてるみたいでした。

実はこれ以外に娘用の自転車グッズもらったりしましたので、本当に感謝しております。ありがとう!

夜は一族で大宴会!ろくな画像残さなかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました