天照練!

埼玉飯能で天照練です!正直チーム練会とかなかなかなかったのでとても嬉しい!楽しみすぎて何日も前からワクワクしてました。

つくば勢として鳥人間と一緒に向かいます。鳥の遅刻で迷惑をかけるわけにはいかない・・・。というわけで、鳥が30分は遅刻してくることも考慮して1時間余裕を持った時間を知らせておきました。

ところが5分しか遅刻してきませんでした(笑)。まぁ遅刻は遅刻なんですが中途半端過ぎて腹が立つ。鳥は出発直後「昨日3時まで遊んでたんで眠いです」と言い残し就寝してしまった。

ゆっくり走り、途中休憩も入れて30分前に到着。鳥様はまだ寝ていたので、鳥の自転車も組み立て、空気を入れたところでヤコーさん到着。寝ている鳥を撮影とかしてました(笑)。

その後、ナオさん、ミナさん、フルさん、宮さんも到着。団長(仮)のカトーさんと合流すべく走り出します。走り出してすぐにフルさんのサイコン脱落。他人事のように思っていたら、すぐに今度は自分が段差ではねてボトル落としました、生きててすいません。カトーさんと合流したら鳥がメカトラ?なんだかスタートから色々起こります(笑)。

せっかくのメンバーですので全部の登りを頑張ろうと画策。最初の方の峠で鳥と飛び出しましたら、二人で逃げが決まりました。

「弟子さん、うちら強くなってるんじゃないですか?」
「最近練習相手が最強だったし、そう信じたいなw」

とか妄想しながら頑張りました。ただついてこなかっただけでしたが。

人生初の子の権現は53-39と11-25では回せず、ケイデンスが20切ったところでジグザグ登りを駆使し、なんとか足をつかないで登ることにシフトしました(泣)。凄い登りでした。

「天照のエースO野氏に勝てますように」

「弟子さん、ステーキ丼食べたらお金が足りなくなりました、100円ください」
「鳥・・・どこまでポンコツなんだ」
一同「お父さんなのか(笑)」

53-39の利点を活かし、平地は踏めました。天照CST(クライマー・スペシャル・チーム)なんですが、自分多分エンデュランス・平地担当のようです。

帰りもよくお眠りになられていた御鳥様を載せ帰宅。とても楽しい練習会でした!

タイトルとURLをコピーしました