利根川練

連日の鳥君との練習。今日は利根川川の郷さわらまで。本当は発酵の里こうざきあたりで折り返そうと思っていたのですが、間違えてさわらまで行ってしまいました。確信犯ではありません。

久しぶりのポーク肉巻きおにぎり&唐揚げ弁当。

さわらからの帰りは向かい風。今日の自分はとても踏める日で、残り2時間を4.5倍近くで踏み抜けそうな感じがありました。いける・・・いっちゃる!ave280wは出しました。小一時間ほど前を引いていたのですが、鳥が沈みました。今日は特別に心が折れる日だったようです。

zwiftでBペーサーやり始めてから、持久力が向上している手応えを感じます。年末には信号待ちとか停止線もあるのに、単独6時間3.5倍とか実走で出せたし、地力があがってきたのかな。

その後は鳥の車を改造するお手伝い?ジョイフル本田とイオンタウンに買い物に行ってきました。その後はうちの車庫で改造してました。

夜ご飯は鍋。うちの娘が「鳥人間さんは遊んでくれる人」と認識したようで楽しげに絡んでました。

こないだ木屑と称される伝説のマイプロテインをもらったお礼に餅とかスパムとか渡しておきました。

タイトルとURLをコピーしました