自転車が好きです

「自転車が好き」って公言し始めるときほど余裕が無くなっているときなんだと思う。言霊に頼らず、クランク回す時間を1秒でも稼ぎたいと思えていれば平常運転。自転車に乗ると言うことは息をすることと同義。三井寿ぐらい追い詰められないと、自転車好きとか言わなくて大丈夫。

と言うのも、例のアレで仕事が大変な事になってきていて、死ぬほど疲れてて、仮眠どころか食事もままならないのですが、明日は「2時間はbかcだな」って丑三つどきに思えたから幸せ。まあ支店が変わって人間関係に恵まれたことも多大に寄与しておりますが。

今年は富士ヒルに出ようと思っているので、出来ることはしないと。昨年秋頃からズイフトで3倍とかを長くやってたら、地足が強化されているのを実感しております。ベースライドするならズイフトが本当に効率的。三時間とか乗った時の疲労度はかなりのもの。ズイフトでロングやる人あまり居ないけど、皆様是非ロング仲間に(笑)。

タイトルとURLをコピーしました