TBR101-Endurance(A)、ゴミ箱収容箱塗装、妹夫妻とその後輩さんと食事会

寒くて外に出かけるきにはならないのですがロングはしたい・・・というわけでTBR101-Endurance(A)なるものを発見。180kmエンデューロ、朝5時からなんですが参加するしかない(笑)。Cは100kmなんですが、合同スタートでしたのでCのペースに引っ張られてAの方もいいペース。このペースも100kmまで。できる限り省エネ運転でごまかします、今は脚をためておくときだ。Cがいなくなったラスト80kmはペースも落ち着くだろうから、そこでいきなり一人逃げしてやるぜ・・・とかもくろんでもおりました。ところが70km手前で回線落車!!5秒くらい0wになってしまったので、先頭集団から完全に千切れました。もうね・・・やる気も情熱も走り去っていきましたよ(泣)。しょうがないのでCペーサー。

15時頃からはゴミ箱収容箱の塗装。信頼と実績のキシラデコートにはお世話になっております。

学生の頃に我社に研修に来ていたK田君、なんと巡り巡って妹の旦那様の会社に入り、そんでもって直属の部下になっていた!世界は狭いなぁ(笑)。というわけで久しぶりにお会いすることに!変わらず真面目な好青年でしたw。ごちそうで満腹。減量は・・・またの機会に。

 

タイトルとURLをコピーしました