コロナワクチン3回目

藤代の法務局で書類を受領し、その足でつくばみらい市のいしかわ耳鼻咽喉科クリニックさんへ。初めて行きましたが、丁寧なご対応していただきまして恐縮しました。ワクチンの副作用についての説明、とても理解し易いものでした。

17時05分に終了し、そこから全力で踏んでギリギリ真っ暗になる前に帰宅。周囲の変態どもに「激しい運動しちゃいました」て恥ずかしくて言えないので、医師に禁じられた激しい運動にはあたらない気がします。エベレスティング位走らないと激しい運動ではないですよね?

今日の自転車はtrek1.1に170mmのクランクと400mmのハンドルをつけたもの。短いクランクとハンドルを試す機会を探してました。決戦機が172.5mmでハンドルが420mm。マウンテンが175mmなんですが、やはり今日乗ってみて170〜172.5mmの方が回し易いかな。ハンドルは400mmでも全然大丈夫。って言うか、決戦機も400mmにして良いな。シフターケーブルの取り回しをヘッドチューブに添わせているんですが、こうするとハンドリング、特にダンシング時に少しだけ抵抗感がありますよね。しょうがないのかな?

タイトルとURLをコピーしました