娘が宿題溜め込んでいたので激おこ

昨日はなんと庭キャンプしてました。23年前に買ったテントがまだ一応使えております。シームテープ剥がれてるから、そろそろ新しいの買っても良いのかな・・・とか思うけどもったいないからまだまだ使う。雨天時にはキャンプしないし。

寝袋は寝心地が悪いので羽毛布団でした(笑)

今日は娘とどこにでかけようとか画策していたら、娘が宿題溜め込んでました・・・またかよ。昨日は宿題無いとか言ってたくせに・・・orz。

しょうがないのでずっと監督。集中力がないので一日かけたけど終わらず(泣)。そして今日の夜も娘のリクエストでテント泊。庭は寒いので家の中でテント張って寝ることになりました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました