イノ店長送別会、北方園

イノ店長の送別会。自分が顔を出せる数少ないお店でした・・・私は残念ですが、話を聞けば栄転なので、新天地で頑張ってもらいたい。いずれ転勤先にも顔を出そうと思います、自走で。350kmくらいだから多分行ける。

というわけでつくばの北方園で送別会!全く気を使わない感じで好きなだけ飲んだくれてきましたw。いつもどおりの飲み会・・・だったな。鳥はきちんと遅刻してくるし。久々に飲んだせいか早めに撃沈してしまいました。写真も撮り忘れました・・・orz。まぁ楽しかった記憶だけあるから良いか。

家に帰れたことは奇跡。北方園の店主さんに頂きましたおみやげの唐揚げは無事持ち帰れました!ちなみに今回で北方園2回目だったのに、店主さん覚えてくれてました!なんと本を書かれたというので勢いで買ってみました!著者名がそのまんまでした!今度お店に行ったときにサイン本にしてもらわないと。

中国人という者、私という者、日本人という者 単行本(ソフトカバー) – 2021/4/1 北方園のオヤジ (著)

タイトルとURLをコピーしました