iphone SE3、大型タイヤチューブ

7年弱使ったiphone7からiphone SE3へ新調!なんだか色々調子悪かったので、いい時期に発売してくれました。とはいえ、見た目は全く変わらず。今までのケース使って、同じシールを後ろに貼ったら、新調したって感じは全くなくなりましたw。

1時間もあれば簡単に新機種に環境を移行できました。便利な世の中だなぁ。こういう便利さがあるからなかなか抜けられなくなってしまうんだろうな。パソコンやらは古いものを買って整備して使うのが好きなんですが、iphoneだけは新品で購入してます。

そしてヤフオクで3000円くらいで大きなタイヤチューブが未使用品で出ていたのでついつい買ってしまいました。いまは手に入れるのが難しい大型トラック用チューブです。チュービング用として大きめなのが欲しかったんです!今年も子どもたちと行きます。那須烏山あたりから道の駅かつら辺りまで下ってみようかな。キャンプもしようっと。

タイトルとURLをコピーしました