カーポート掃除、久しぶりの洗車、芝の草むしり、夜ちょろっとzwift

家を建てて15年、カーポートが苔むして緑色になってきたので掃除。買ってて良かったケルヒャー。

ついでに車も洗車。外はともかく、なんでこんなに中が汚れるんだろう(^^;

昼過ぎから雨の合間に草むしり。全然終わる未来が見えない(;ω;)

夜にちょろっとzwift。TOMCAT氏と。

ビブの裾がまた分離しました(^^;

「知ってたんです、左右非対称はペダリングの違和感になることを」
「おまえ、なにを・・・⁈」
「僕はここまでです、必ず富士ヒル勝って下さい!」
「ヒダリィぃぃーーー!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました