久しぶりにノートパソコン壊れた

音が出なくなりました(泣)。ドライバ入れ直したりとか設定とかいじったりしたけど全然だめ。もう11年使ってるしもう流石に寿命が来たかと思ったけど、windows10再インストールしたら直った!たぶん自動アップデートとかのせいだろうな・・・。久々のトラブルでしたが、普段はホント元気。こんなに長く使ったPCって今まで無い。lenevo G570、自分の中では人生一番長く使ってるPCだろうな。ヒンジが割れたり等々の物理的欠陥も多いけど、中華通販でコアな部品も手に入るのはある意味高評価。windows10の期限の2025年10月まで使うんだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました