フレームが死んでしまった

カーボンドライジャパンに出していたフレーム、シートステーだけじゃなく、違う場所も割れてしまっていたみたいで、復旧不能となりました(泣)。先日急遽zwift号にしていたフレームを外走り用に復旧すべく全バラシ。右肩が痛くてこうした作業も大変。

まあZWIFT用のフレームを手に入れる算段も着いたので、車が運転できるようになったら取りに行こうっと。

そして、昨日息子のGAINTを借りました。一時的にzwift号としてセッティング。ステムを75と90mmに変換出来るものにしておいて良かった。ここ数日zwift走れてなかった状況も改善しました。息子はやや不満げでしたが、子供の愛車を徴発する父で申し訳ない。だって俺様が乗れる自転車が無いんだもの。とはいえ、スマートローラーから外してサドルとハンドル直せばまたすぐ息子も乗れるんですが(^^;

久しぶりのBペーサー、気持ちよく汗をかきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました