諸事情で外出自粛

最近大流行のあれで、突如昨日から外出自粛になってました。政府発表で5日間と期限短縮された結果、今日は外に出ていいことになりました(^^;。しかし、会社からの連絡とか待ってたら、夕方まで外出できず、結局今日は家でzwiftと街乗り用のロードの整備で終わりました。

街乗り用のTREK1.1、小さいサイズのフレームに無理矢理リーチが長いハンドルをつけておりました。しかしダンシングの違和感強く、普通に戻すことにしました。無理矢理ポジション出そうとしてバランスが崩れてたんですよね。リーチで4〜5cm位手前になりましたので、大分乗りやすくなりました(笑)。

ついでに色々と整備。クラリスとかSORAグレードはフロントディレイラーの操作がイマイチ。ガッキンって音がなる度、壊れてるのか不安になる。とはいえ、娘が大きくなったらこのTREK1.1に乗せるんだ。いずれ安く11速化しちゃる。

夕方娘と砂鉄集めに5kmほどサイクリング。砂場・・って最近は公園から無くなってるんですね。近くの公園には無かった。

今日のzwiftの仕上げはAペーサー。隙間時間を見つけ、5分でスタートw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました