谷川温泉旅行二日目

朝食。この皿の量、心が踊ります。魚も鮎だし。

ナナフシを発見して喜ぶ娘。

谷川岳ロープウェー

リフトに乗って、自分の鞄に目をやった娘が気づいた。
チャックが空いてる!
「5000円入った財布がない!(泣)」
全財産を失って号泣の娘。

財布が出てきますように。

ここまでずっと不機嫌。移動しながら落としてそうな旅館、SA、ロープウェー乗り場等々電話とかしてあげたけど見つからず。全財産を失って絶望していたので、全部とはいかないまでも小銭入れにあった1200円ほどカンパしてあげました。

最後にみなかみの清流公園で遊んでお別れ。嫁様と子どもたちは長岡に帰省。自分は仕事なので両親を乗せ帰宅。

自宅近くのはま寿司を奢ってもらいましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました