オレンジさん・ウスさんと茂木、御前山キャンプ1日目

今日はちゃんと天照CSTジャージです!オレンジさん、ウスさんと練習です!

まっちゃんが集合場所に顔だしてくれました。※まっちゃんの画像を無断転用しております。

ウスさん、男前の53-39、11-25でした!自分の身の回りでこんな男前ギア使ってるのは、JPT出てた人以外見たこと無い。自分と同じですので親近感がわきます。周囲にクライマーが多いせいか、フロントは50-34でリアが11-28とかが多いように感じます。もう私めはケイデンスを稼ぐことは無理と悟りましたので、気にせず高トルクを邁進しております。平地でも80前後、登りのケイデンスは60台とかになっております(笑)。

高ケイデンスが印象深いオレンジ氏が、トレインの間に入ると違和感すら覚えます。

道祖神峠は本日は10分切れませんでした。ビーフを超え、山桜で休憩。ここからはゆりの里まで気持ちよくテンポ走。一緒の走ってくれる方がいると、時間を忘れて緊張しながら走れます。良いトレーニングができました。

帰宅後は会社の同僚と御前山キャンプ。御前山青少年旅行村。

雨が降ってしまったので、焚き火からの竹串鮎の塩焼きという見た目のロマンが封印されてしまった。焼き芋も全てしちりん調理となり、はだしのゲンや火垂るの墓を彷彿とさせました。

ちなみに同僚家→IWATANIでアヒージョ、パスタ、ステーキ。格差を感じます(笑)。

このおしゃれ感の差ときたら・・・

皿に盛ったところを撮影すればよかった。しかし画像はともかくすごく美味しかった!アヒージョからのクリームパスタ。

本日初めて使いますアライテント、エアライズ2。濡らしたくなかったので、タープの下に設営しました(笑)。暑いのでフライシートはキャンセル。まぁそれでも特段問題なく使えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました