一応とっておく部品庫、チーズフォンデュ、オーバーロード

イマムーからTOKEN NINJA BB90用のスペーサー余ってないかとの連絡を受け、そんなニッチな要求してくる方もしてくる方だが、実際「使いそうもないけど一応とっておく部品庫」を探してみたら、なんとありました(笑)。まさか本当に役に立つとは思ってなかったので凄く嬉しい。初めてこの部品庫が役に立った気がするw

夜勤明けで疲れ果てていたので、おさつスナックとおさつどきっ食べてから昼間はお昼寝。そして夜はチーズフォンデュ。太りますなあ・・・

 

19時過ぎから軽くZWIFT。会社の後輩に勧められたから、オーバーロード見ながらBペーサー。オーバーロード、初めて見たけど「俺強ぇぇ」で面白いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました