オッドタクシー-イン・ザ・ウッズ、串カツ

会社の後輩が昔、串家物語でバイトをしていたらしく、その魅力を聞いてきました。というわけで今日は串カツに。揚げ物祭りですので、昼は控えめにして、100km分ほどBペーサーしておきましたw。今日のZWIFTのお供はオッドタクシー-イン・ザ・ウッズ。アニメの総集編的な感じではありますが、アニメ版ラストの結末と、白川さんとのその後がちょっと見れたので良かったです。「頂きました」。アルパカの姿も魅力的。その他の登場人物全員がキャラが立ってて本当に名作。ラップが好きな娘が映画版も見たがっているが、伏線多すぎてストーリーを理解するのは難しだろうな。アニメ版見て、youtubeの動画見て、そして映画見てようやくなんとか理解できるって感じです。

そして今日のメインの串カツ。揚げ物はお父さん担当。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました