雨なので家から出ず、ククルス・ドアンの島を見ながらBペーサー

午前、午後にそれぞれBペーサー1時間半ほど。そして夕食後にKISS Racing。久々にレースにエントリーしてみたら、ランクがCになってた(笑)。Aカテ、名だたるメンバーの方々。間違いなく千切られるな・・・しかし負けてなんぼ。ハートレートモニターをつけて19時のスタートをワクワクしながら待ってたのですが、「雨降ってきたからお兄ちゃんを塾へ送って」の一言で終了。出たよ、DNSフラグ。もう3年普通のレースも出れてないので、ZWIFTまでDNSとくると呪われているとしか思えない。

今日のBペーサーはククルス・ドアンの島を見ながら。ファーストガンダムでは作画崩壊を見た思い出がありましたが、今回のザクはとても格好良かった!高機動型のデザートザクと違って顔が若干間延びしているのは当時の作画崩壊の影響なのでしょうか・・・。とは言え、ドアンのザクがジムをヒートホークでぶった切るシーンにはブルっときました。ロボットアニメはあまり見ないのですが、ファーストガンダムシリーズだけは見ちゃいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました